TOP帰国中日記もう


もう
帰国して1日経ってしまいましたが、無事自宅に居ます。昨日は便秘気味で腹の張りに苦しめられ、便秘薬を1錠の半分に切って飲んだけど強過ぎて酷い下痢に。おかげで成田に着いてスカイライナー1本を乗り逃した。普段よりも早い夕方5時過ぎには着いていたのだけど、家に到着したのは9時近かった(^o^;)

今日は必要な物資の買出し等で1日潰れました。その割に物が増えていないのは雨が少し降ったのと、手持ちでは限界があったため。今は自転車も無く徒歩だし。思ったよりは涼しくて助かってます。ちなみに今日の杭州は37℃だったとかw

明日からは友人と会ったり、買出しの続き、病院に行ったりと忙しくなりそうです。出費も大きいけど仕方が無いなぁ・・・。


ラグナ、今日から再開しました。久々にフェイ→↓に行ったけど、フェイ→に人感知BOTがいて嫌に・・・(汗)
関連記事

カテゴリ:帰国中日記
Back | Top Page | Next
Comments
2006/06/22
from 小苺 #CofySn7Q URL
おかか~
一昨日に出かけたついでで、スダレを購入&設置したのですが、昨日今日と曇り空の為にどの程度の効果があるのか確認出来ない状態です(´・ω・`)
(今年もクーラーの無い夏を過ごしますw)

BOTは確実にBANされてるぽいです。
それと同時に新規に生まれてるらしいですけど・・・( ̄- ̄)
[ 編集/削除]
2006/06/26
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
簾、良いですね。
確かに曇り空か雨なので効果はわからないかも(^o^;)
私はもうエアコン無しの生活は耐えられませんorz

未だに商人は作ってません。作っても明日辺りかなぁ。ノビから転職までを考えると帰国中がベストなんですよね。

ローグは好きだったんですがコモド↑やSDのローグBOTの多さ。それと成長の伸び悩みが強いので消そうかと悩んでいたんです。もう決断しないとなぁ・・・。

出国前に会えると良いですね。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |