TOP帰国中日記そろそろ出発!


そろそろ出発!
後2時間で家を出て成田に向かいます。

いつも持っていっている2.5インチHDDのバックアップや、仕事の参考用にキャプチャしたムービーをDVDに焼いてみたり。んで、買い込んだ物資をカバンに詰め込み「入らね~!」とか「超重い~!」と叫んでみたり、相変わらず出国間際はドタバタしてますw



なんというか、もっと要領良く行かないものか?、と。さらに余計な荷物で重い。



ともあれ、帰国最終日。戯言がは↓にてw

続き~!



今回の帰国では、東京都内に住んでいるのに3年ぶりに秋葉原へ行って、思わぬ収穫もあったり、出費もそこそこだったのですが良い買い物が出来ました。これでかなり楽になりそう。気になっていたロケフリに関しては今回は見送り。自宅のTVを中国で観れるってのは期待が大きかったんですけどね。もうちょっと勉強しなきゃ・・・。

それと、国に借金をしている身(つまり滞納w)ですが、それも残り8万円程になりました。一度に18万近く支払ったので衝動買いを抑えられた、というのもあるかなぁ。次回から金銭的に余裕が生まれてきそうな感じです。(でも税金がぁ)

残念だったのは、クゼさんやしかちゃん、友人と会う時間が作れなかった事ですね。これはまた次回にでも。

では、この続きは中国にて!
関連記事

カテゴリ:帰国中日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |