TOP杭州日記到着~


到着~
気温高いよ・・・、飛行機から降りた途端に熱風でクラクラ(;゚Д゚)
珍しく青空、そして入道雲。そっか、梅雨明けしてたんだっけ。
大体35℃、通訳さんに聞いてみたら今日は37℃まで上がるとか・・・。

・・・寝ます(なんじゃそりゃw)

帰国当日1

※7/7写真追加、追記追加
続き

後日談となってしまいましたが、この日、やはり気温は37℃でした。
どおりで、お湯の中にいるような、銭湯にでも居るような感じw

入道雲

青空ー!


画像に補正を掛けて青空を青空らしく見えるようにしました。実際にはもう少し白っぽく黄色っぽいというか、赤みも掛かってました。(一番上の写真が近い色味)だけど、杭州に来て連日のように空が見えたのは初めてかもしれません(^o^;)

皮肉を言うわけじゃないけど、昔、光化学スモッグで青空が見えなかった東京の空が、最近は抜けるような深い青空があったり、照明のせいで満天とはいかないけど見える星空。急激な経済成長によって大気汚染の進む中国都市部は、昔の東京のようです・・・。

こんなに晴れ晴れとした(めちゃ暑いけど)空のように、これから良い出来事があると良いのですが・・・。
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/01
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
v-12昨日の気温、37℃超えてたよ・・・。

杭州ナビ 気になるニュース
http://www.hznavi.com/news/archives/001451.php
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |