TOPモバイル・PC・玩具W-ZERO3 [es]


W-ZERO3 [es]
ウィルコムファンサイト
W-ZERO3 [es] 最新レビュー -その1(ハードウェア

【速報】2006年夏モデル W-ZERO3[es]が登場 そのスペックを緊急レポート!/新機種レビュー

memn0ck.com
AirWiki: WILLCOM/W-ZERO3

ちょっと出遅れたけど、私個人の思うところを。
長くなるんで続きにて(^o^;)
続き~。

やはり大きさや重さ、手軽さの点、使い勝手で良くなっているようですね。帰国中に現行のW-ZERO3を使っていて、人ごみの中で取り出して通話をするのも困難な時もありましたから。見た目にもちょっと抵抗感がありますし。ATOK+APOTも魅力的ですね、標準のIMEは辞書を鍛えて何とかしていますが、予測変換等ありませんからキーボードが付いていても「馬鹿な変換しやがって」と、面倒に感じる時があります。バッテリの持ちも良い感じです。

さて、私が買うかどうかなんですが・・・、

・小型化のために液晶画面が小さくなっている事
・無線LAN非搭載

この2点が引っかかっていて「すぐ買う!」とは言えないところです。W-ZERO3のオプションパーツのために先月追加投資したばかりですしね。液晶の大きさはビューアとして使っている事が多いので、これ以上画面が小さくなるのは不便。無線LANはそのうち外部に取り付ける物が発売されますが、出っ張ってみたりとスマートじゃないような。[es]でしか出来ない事もあって悩むところもあるんですがw

もちろん、私が日本国内に居るとしたら当然買います(笑)。帰国時にしか活用出来ない事を覚悟すれば買えます。だけど、今の私が海外に居るという事と、PDAとしての用途で考えているから上記のように悩むのですが、日本(の都市部)にいるのなら普通にオススメしますよ(;^ω^)



関係ないけど、↓は以前に別れた彼女が使っていた。当然、前の型番だけど。当時は京ぽん1を使ってましたが、それと比べても薄っぺらいって感動しました。

RAZRがドコモから出た!FOMA M702iS :: pocketgames :: PDA秘宝館(W-ZERO3応援団)

もう一つ。
スマートフォン

以前にも写真を載せたけど、W-ZERO3に比較的近い感じのケータイ。大きさはW-ZERO3よりも少し小さめで薄いかな。値段は凄~く高いっすね。
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |