FC2ブログ

今後の展望

8月から別の会社に行く事は書いたけど、それは今後も1ヶ月に最低でも一週間ほど交代で行く予定。また、人員も増えるので、これまで無かった休日が取れれば嬉しいのだが。もちろん増えた人員の一人は別の会社に行ってしまうので安心は出来ないけれど。それと、社内の再教育、質の強化もして行きたい。

これまで遊びのアイテム、玩具として使ってるW-ZERO3だけど、ようやく仕事に活かせそう。日記、業務報告用書類、スケジュール管理、等等。デジカメ機能はデジカメを別途持って行くので少し使う程度になりそうだけど。観光地なので良い写真が撮れるのを期待。


生活はこれまでどおり、と書きたいところだけど、前述のとおり出張があるので杭州不在が増える。さすがに地上6階なので空き巣に入られる心配は無いけれど、会社やガス会社、電気会社の人間に入られたりするかもしれないので綺麗にしておく。マンションの場所は多くの友人に教え、遊びに来る機会が増えそうだった矢先の事なので本当に残念。やはり友人が来訪するとなると、気が張って掃除とかキチンとするようになるものだな、と思う。

プライベートな面では、せっかく交際を続けている&始めたので、不在の期間にどうするかが鍵。こまめにメールか電話をするしか手が無い。何とか、この夏が終わるまでに進展があると良いのだけれど。自分でも未練がましいとか、色々思う所があるけれど、頑張って自分を磨いていきたいところ。
※これまでメールと書いてきたけどSMS(携帯電話のショートメッセージ)の事です。

上のことが関係するけど、恋人みたいな存在が出来て、勤務時間以外の時間を有効に使える事が出来たなら創作活動を再開したいと考えている。今も先が見えないけれど、精神的に余裕が出てきたなら、また絵を描きたくなるはず。最近も落ち込む事が多くて、その割りに約束もあって出かける事も多い。自由時間は寝ているかPCを弄っているだけだ。今更ながらPS2の『ゼノサーガ エピソード II [ 善悪の彼岸 ] 』なんかやってたり。遊んでる最中は楽しいけれど、時間が無駄に過ぎていく気がする。創作活動再開の目標は来年になるだろうけれど、それまでに心に余裕と安心を手に入れたい。

ああ、またgoogleが見れないよ!(´Д⊂ヽ
関連記事

コメント

非公開コメント