FC2ブログ

不具合発生

先日からW-ZERO3の液晶画面、バックライトが消えなくなる現象を確認。サスペンドさせても勝手に復帰するのでタチが悪い。バッテリーがどんどん減っていく。そろそろまたバックアップから書き戻さないといけないかな。

唯一助かってるのは、電話としては使っていない事。これじゃ待ち受けにしてるだけでも電池が無くなる。書き戻しでも治らなきゃ、フルリセット。それでもダメなら修理か[ES]購入が確定かも。このW-ZERO3は無線LAN接続のネット専用マシンとして。まあ、[ES]購入は本気で考えていたりするんで、遅かれ早かれってところ(;´∀`A"


それと、以前会社の人に安価で譲ったSONYのデジカメが壊れた。不思議にも同じ症状の人を某掲示板で何人も見つけた。ちょうど保証期間も切れたし、SONYタイマー発動?
修理は無理っぽいから買い替えになると思う。
関連記事

コメント

非公開コメント

あらら・・・

サスペンドが利かないってことは、なにかしらのボタンが接触しっぱなしになってる可能性が高いですね
内部にほこりが入ってスイッチ系がショートしてるとか・・
ソフト的な物じゃなくてハード的な不具合っぽいですね

お騒がせしました~

バックアップからの書き戻しで治ったようです。
内部の接触やケースの影響かな?って私も思いました。
ケースは↓を使っていました。
http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/mobachiki/000179/

何らかのアプリの影響じゃないかって思います。
しばらくPocketPCを触っていなかったんで、何かしらポカをしてしまったのかも(;^ω^)

お騒がせしましたm(__)m

よかったですねー^^

道具も複雑になってくると使うだけで一苦労することもけっこうあったりなんかして・・・

色々と使える道具って壊れたときに全部いっぺんに使えなくなるってのも不便ですよね