TOPお仕事やっと繋げた


やっと繋げた
途中報告。

多忙もあって、今日まで無線LANアクセスポイントも繋げられませんでした。体調はまあまあ、仕事もまあまあ。日本料理店には未だ行ってなくて自炊とケンタッキーでしのいでいます。

昨日から雨が1日中降っていて気温が下がりました。30℃を下回ったのは何カ月ぶりかなあ、今は26℃以下、涼しい\(^o^)/

今回、実は大変なミスをしてたりします。それは、W-ZERO3のACアダプターを忘れた事。仕方が無くモバイルバッテリー・チャージャーで充電。バッテリー・チャージャーの電池が切れたら中の単4電池を取り出して充電、とセコセコと頑張ってます!w

・・・はぁ、この続きは杭州に戻る8日以降に書きます!
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/07
from 三条 #- URL
http://www.ibsjapan.co.jp/Catalog/PC_CF_SD/MiniSD/IMSW-822.html
まぁ、久しぶりの書き込みがこんなのだけど、、、
もう知ってたかな?(笑
おそらく興味はあるんじゃないかと。
[ 編集/削除]
2006/09/07
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
お久しぶりー!

ええ、これは知ってますw
今考えてるのは、すでに購入済みのUSBのWLANドングルをUSBホストケーブルで繋ぐ方法。これならSDもそのまま使えるし。
ただ、その方法で繋いでいる人って見ないんですよね。スマートじゃないってのもあるんでしょうけど(^。^;)
情報どうもですー。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |