TOPモバイル・PC・玩具そいや、デビュー作だったっけ。。。


そいや、デビュー作だったっけ。。。
サイバーフォーミュラのラジコン1

サイバーフォーミュラのラジコン2


杭州に戻って、近場のスーパーへ行って見かけたモノ。TVシリーズとOVAの11からの商品化といった感じかな。手に取って見るとディテールの適当さや作りこみの甘さが目立つけど、玩具としてはじゅうぶんだと思う。ミニ四駆的な玩具も以前、コンビニで見かけたような気がする。


当時、こういった物が発売されてたら人気も随分違っていたような気がする。放映時間が5時半(だったと思う)だったり、玩具の少なさが当時残念に思ってた。偶然にも無錫へ行ったら、当時不参加だったワタル3が放映されてた。複雑な気持ちだなあ・・・。




関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/13
from まだない #- URL
たしかキャラクターデザインはむつみ先生でしたっけ
[ 編集/削除]
2006/09/13
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
い○またさんは原案と版権イラストのみで、アニメ用の物はスタジオライブの吉松さんがデザインしていました。OVA版は別の方が担当してたけど、いの○たさんのラフは角度が違うだけで顔が変わr(ゲホゲホ)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |