TOPモバイル・PC・玩具かゎぃですぬ!


かゎぃですぬ!
1ヶ月ほど前からバンダイの拓麻歌子(たまごっち)Ver.3がコンビニで売られるようになりました。
Googleでの検索結果


初代が発売された当時、PC版も発売されて遊んでいましたが(懐かしい)作業の邪魔になったりして結局アンインストールしたのを覚えていますw


スキャンした画像があるので追記にしました。
こちらの商品に多い、飾り(?)としての日本語の扱いにも注目です。


続き。

たまごっちVer.3 その1

たまごっちVer.3 その2

たまごっちVer.3 その3

たまごっちVer.3 その4

これは店頭にあったパンフレットのスキャン。
(例によって著作権的に問題があれば即刻削除します)

バンダイから出された公式な物では無いせいか、誤字が目立ちます。
初代は私の周囲でも話題になりましたが、これは中国でウケるんでしょうか?
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |