TOPお仕事マジっすか;;


マジっすか;;
昨日の夜9時から仕事を開始、後1、2時間で終わりそう。睡眠時間は3時間程度でした。しかし、寝る暇も無く無錫を出発、帰りもタクシーで途中まで行った後に長距離バスに乗り換えです(トイレ&休憩無し)。しかも3時間は軽く掛かる。

・・・だからぁ、俺はバスに酔うんだって前回言ったじゃないかーー!!(T^T)


未だに扁桃腺炎は治ってません。アパートの周囲に飲食店や商店が無い、アパートはエレベーター無し7階、外注会社でのストレス。環境が悪いのもあるし、日本食も食べられないし、1日1食、会社まで歩いて20分以上掛かる。もうね、無錫行きは止めようかと考え中。外注に頼るよりも社内を強化するべきだと、あれほど(以下略)

さらにすぐに帰国なのだけれど、
帰国の準備など全くしていない、時間も無いのにどうしろと?



・・・以上、愚痴でした。
ああ、これ、もう既に日記じゃないなw
多分、日本に帰ってから少しは楽しい事でも書きます・・・。
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/13
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2006/10/14
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
巡回には気を付けた方が良さそうですね。
W-ZERO3で見る、というのも感染を回避する手でもあるけど遅い(;^ω^)

今回のゴタゴタの件は今日にでも社長と相談して改善して行くか、出張を辞退(不可能だろうけど)するつもりです。
とにかく、帰国して短時間でも思う存分遊びたいです。
コメント、ありでしたー!(^▽^)/
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |