TOPモバイル・PC・玩具工作の結果と・・・


工作の結果と・・・
前回のエントリで書いた、ポケットUSBホストアダプタと本体との固定工作。
こんな感じに仕上がりました。
その1

その2

その3

その4

W-ZERO3[es]での撮影なので装着した様子は画像が無いのですが、グラグラせずぴったりフィットして良い感じです。塗装はつや消しの黒のみ。サーフェイサーは吹かずそのまま塗装しています。塗装面はぶつけたりする物では無いので適当です。

追記。
W-ZERO3[es]用のケースを着けたり外したりしています。ケースを着ければ傷や指紋が付かず安心出来ますが、厚みのせいで大きくなり、上のUSB機器等を付け難くなりますし充電台にも乗せられません。特にこの機種はメッキ部分に指紋が付くと目立つし傷も気になります。安っぽくなるけどメッキ部分はつや消しのシルバーあたりにして欲しかったですね。使い勝手を取るか安心を取るか悩むところです・・・。



で、現在、↓のようなパーツを作成中。何の部品かはまだ秘密w
(W-ZERO3[es]用の部品ではありません)
謎の新造パーツその1

謎の新造パーツその2

謎の新造パーツその3

謎の新造パーツその4

肌色のサーフェイサーしか無かったのでアレですが、エポキシパテの工作です(^o^;)

この後、中をもう少しくりぬいて整形、表面処理もして塗装すれば完成です。色は上の工作と同じでつや消しの黒。本体との接着はしませんが、両面テープ等で固定するのです。鼻の穴のように二つの窪みがあるのが用途のヒントかな?
ぱ、パンツじゃないですよ!、念のためw
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |