TOPモバイル・PC・玩具あれこれ


あれこれ
色々と考えてたりしているうちに寝る時間になってしまいました。今日も雨、先日の出来事や思う事を引きずって落ち込んでたのも確かだけど、何やってるんだろう・・・(;´Д`)
※2006/11/23 6:50追記あり

さっきまでW-ZERO3[es]のminiSDカード、USBメモリの整理をしながらネット散策をしていると、エミュやらその辺にたどり着いてみたりw

初代W-ZERO3にも色々と入れていましたが、W-ZERO3[es]だとUSBでゲームパッドも繋がるらしい。で、試したけど手元にあった物は動かないみたい。すんなり諦めて本体のキーで操作しようとしたけどATOKが邪魔してみたり。まあ、この電話ではエミュやゲームを遊ぶつもりも無いので、一通りインストールして試した後にバックアップから復元しましたw


で、ちょっと気になったのでメモリのベンチを取ってみました。

なんと。
あっさりminiSDカードの勝利
パッケージに高速読み書きと書かれていたので、ずっとUSBメモリの方が速いと信じ込んでいましたが、結果はこのとおり。もしかしたら自分の勉強不足だったのかも。ムービー等の重たいデータを入れていたんですが、これはちょっと考えないとなぁ(;^ω^)


ここ最近、寒いし雨続きで洗濯物が乾かないよ・・・。

追記:
W-ZERO3[es]、初代もそうですが、やっぱり音が悪かったんですね。気のせいかと思ってたけどノイズも乗るし、おかしいとは思っていました。ウチも音楽は専用機でしか聴かないし、動画は本体のスピーカーから音を出しているんで問題ないけど、本当に残念。
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |