TOPモバイル・PC・玩具W-ZERO3[es]アップデート


W-ZERO3[es]アップデート
W-ZERO3[es]の本体アプリケーションのアップデートをしてみました。

ホームメニュー画面
ホームメニュー
ランチャがあるから要らないと思ってましたが、これは電話機っぽい使い方をするなら必要ですね。というか、気に入りました。初回の起動時にはちょっと待たされるけど、以降は速いし常駐していないっぽいです。起動は他の方法だと呼び出しが面倒なのでデフォルトのアクションキー起動にしています。上下コントロールは出来なくなるけど、まあしばらくはこのままで良いかと。早速階層下をカスタマイズ中。背景もそのうち替えよう。

名刺リーダーも良い感じで手持ちの名刺のほとんどが読めました。これは帰国時にお金を払っても良いかも。で、適当な印刷物を読ませてみたんですが、白黒みたいなコントラストのハッキリした物は読めますね。簡易OCRとして使えないかなぁ。
(読み取ったテキストをコピーする手段を考え中w)
※21:00追記
色々とツールを使ってみたけどテキストのコピーは出来ない様子。



TODAY画面

で、これまで使ってたランチャをTODAYから外してみたら、当然だけどメモリが増えました(^▽^)/


なんか、こうやって玩具を弄っている時が一番楽しいかもw
これも気になってたけど、とうとう発売するんですね。W-ZERO3[es]を持ってなかったら買ってたかもねぇ。
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |