TOPモバイル・PC・玩具色々接続~


色々接続~
W-ZERO3[es]現在の様子


先日購入したキーボード等を全部接続した様子。無理じゃないとはいえ、これ全部を持って歩くわけにも行かず、この状態で使うのは会社や出張先位かな。喫茶店、特に西湖の近くの店だと無線LANが使えるのが便利なんですが。でも、この状態にすると不思議がられて人だかりが出来てしまいそうです(^o^;)




修車~その1

修車~その2

今日は久々に雨が上がったので、ずっと空気の抜けてた電動自転車に空気を入れてもらい(パンクはしてなかった)、ネジの緩んだところとかも直してもらいました。これで計3元は高いと見るか安いと見るか微妙。小さい折り畳み自転車でも良いんだけど盗難が怖いのですよ。これで遠出も出来そう。
え?、何故パンク位自分で直せないかって?
パンク修理セット(100円ショップで購入)もあるんですが、この季節に水に手を漬けるのが嫌だったから。それと空気入れ、径が合わないのか空気が入らないのです(T^T)

遠出、といっても、ここんところずっと篭りっきりで出る気力も無いんですがw
※12/15修正
画像から個人が特定出来そうだったのを修正



そばにホテルが完成した

修理がてら、近くを見てたらマンションのすぐそばにホテルが完成してました。マンションには外国人も多く住んでいるし、この付近にはホテルは無いので客が多くきそう。もちろん周囲には商店とかコンビニも出来るだろうし、生活するにも便利になりそうです。まあ、いつまで居るかはわからないけどね。

関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/14
from コスモス #- URL
最近PCの調子悪くて何回も入れなおしてて
ブログみにこれなかったですよ~;
顔文字はきえるわ、壁紙はきえるわ・・・
お気に入りはきえるわ!!
何回いれなおせばいいんじゃ!!
って感じですけど・・・
もう大丈夫らしいです。ハードディスクをいれかえたらしいので・・・。よくわかんないけど・・・。

ROは旦那が復帰して、殴りプリ作ってます。
いろいろマーさんに聞きたいことあるぽいですw
お暇があればBBSに書き込んでやってくださいw
ではではw
[ 編集/削除]
2006/12/15
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
おお!、お久し振り!!!
すみません、こちらこそ顔を出せなくて;;
というのも、BBSもブログも何故か見れなくなっているんです。30分ほどリロードしたり、色々手を尽くしてはいるんですが、重くてページの表示まで行けません。
全体的に重いらしくて、↓の有り様です・・・。
--------- Broadband Networking Report ---------
<ダウンロード速度>
最高データ転送速度: 33.05kbps (4.13kB/sec)
平均データ転送速度: 19.09kbps (2.38kB/sec)
転送データ容量: 444.88kB (111.22kB×4回)
転送時間: 221.859 秒
-----------------------------------------------
1回目 18.84kbps ASAHI-Net
2回目 10.71kbps NIFTY
3回目 33.05kbps WebArena
4回目 13.76kbps OCN
-----------------------------------------------
測定日時: 2006年12月11日(月) 22時35分
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/speed-img.html
利用ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
-----------------------------------------------
こ、これでもADSL!?
って位に遅いです・・・。


とりあえず、またチャレンジしてみますんで、見れたら書き込みしますね。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |