TOP杭州日記だぁああ~


だぁああ~
伝言版に書いたとおり。このエントリ書き込み画面にたどり着くまでに2時間以上リロードを繰り返した(T_T)

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
測定日時: 2006/12/29 00:46:49
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 24.046kbps(0.024Mbps) 2.97kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 6.035kbps(0.006Mbps) 0.74kB/sec
推定転送速度: 24.046kbps(0.024Mbps) 2.97kB/sec

何度やっても、これ位のスピードしか出てない。回線を切断してやり直しても同じ。何日かして何事も無かったように戻るんなら構わないけど、この状況は酷過ぎる。以前のexciteのブログの時を彷彿とさせる。

この分だと、年末年始の更新は無理っぽい。今、画像を載せようと別ウィンドウを開いたのだけど、これも表示出来ずリロードを繰り返すしか無いのか。


何故この時間にマンションにいるかといえば、、、
無断欠勤しました!
風邪で喉が痛くて鼻も詰まりっぱなし、熱はそれほどでも無いのだけど。ああ、、、自分の首を絞めてしまったorz
で、気分転換を、と思いつつネットに繋いでみたらこの調子。勘弁してよ・・・。
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/29
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2006/12/31
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
どうも、はじめまして。
CyberSyndromeのプロクシは今まで色々やってたはずなんですが、しっかり忘れておりました(^o^;)
だけど、今は何とか速度が戻ってきたんで大丈夫かもしれません。(見れない所は別としても)

まだしばらくは鬱っぽいブログが続きますが、お読みいただいて嬉しい限りです。
コメントありがとうございました~m(__)m
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |