TOPお知らせ1月の帰国


1月の帰国
1/15~1/24まで帰国しています。


今回の帰国は今までとは少し違います・・・。

長い&愚痴があるので追記にしました。


 
続き。


このブログが更新出来るかは今のところ不明です。今回は色々と波乱含みの休暇・・・、というか休暇にならないかもしれません。やりかけの仕事を持って帰国する可能性が高いからです。多分、数日は実家に居ますが、それ以外は会社に席を借りて仕事をする事に。さらに戻ってから4日後には出張というハードスケジュールです。本当に仕事を終わらせる事は出来るのか?、それとも本当にこれがこじれて会社員としての私に終止符を打つのだろうか?



というのも、いつもの段取りの悪さ。クリスマス前から私が作業開始していたにも関わらず、昨日になって進捗状況を聞いたり、管理するための表が欲しい、等とボケた事を言ってる制作。今になって何故に威圧感まで出して言うのかサッパリ解らない。私のほうがキレても良い位だ。

そんな事は開始した直後から管理を始めるものだろうがぁ!


しかも、帰国のための飛行機のチケットも取っておらず、昨日になって聞いてみたら誰も知らないという最悪のパターンです。
いっそ、放置してたら面白い事になってたかもね♪
さあ、責任は誰が取ってくれるのかなぁ?w


幸いにもチケットは取れたので帰国しますが、誰も管理していなかったスケジュール、自分である程度危機感を持って進めておいて本当に良かった。しかし、私一人では全部は出来ない量なので帰国時にも仕事をするはめになりそう、てなわけで。


今回の帰国も人と会う時間は作れないかもしれません・・・。
関連記事

カテゴリ:お知らせ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/12
from Keis #- URL
まあ 仕事も大事だろうけど・・・・

とりあえず うまいもん食べて 

しっかり 睡眠を とって下さい ><



おっと オメデト( *^_^)∠※ハッピーニューイヤー



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

[ 編集/削除]
2007/01/13
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
今回抱えちゃってる仕事は、会社として取ったはずなんですが、何故か私一人で作業するはめに(T^T)
なので納期に間に合うようにやらないといけないのです。まあ、日本で飯を食えるだけでも幸せかなw

ちなみに家族同居となった今、アパートには机が無いので仕事場を借りる事になりそうなのです。
[ 編集/削除]
2007/01/13
from マーちゃん #- URL
あけまして
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
本年もよろしくですm(__)m
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |