TOP杭州日記多忙!


多忙!
もう少しで区切りが付きそう。
しかし、マジで今回はヤバい!
やはり日本に仕事を持って帰る事になりました。



日本製品!

先日の写真。スーパーで日本の雑貨製品ばかりを扱うコーナーが。もちろん本当にMADE in Japan。値段は現地の同等品と比べて、ほんの少し高いだけ。抗菌処理もしてあって安心。説明書きや商品名はきちんと日本語。まあ、中国語も一緒に書いてあるけどw


弁当

そして、豚肉生姜焼き弁当。しばらくは日本の飯が食べられるとあって、今はウキウキしてます。いや、この弁当も結構美味しい。30~40分、出前には時間は掛かる。果物、味噌汁(即席)、漬物付き。


帰国前に一度は更新出来るかなあ。またネットが死ぬほど重い・・・(T^T)

関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |