TOP杭州日記後10時間後に出発


後10時間後に出発
仕事をしつつ、持っていく荷物をカバンに詰めてる。後から忘れ物をすると大変なので。


翻訳ウォーカーj・北京V2 バリュー価格版
+ 小学館 日中・中日辞典

帰国したら買おうと思ってるソフト。お値段はもう少し出すと最新版の電子辞書が買えるって位で安いとは言えない。しかし、既に電子辞書は2つ持っているけれど、これらには翻訳機能はありませんからねぇ。問題は必要なメモリ。色々とインストールしているので不要な物を削除しないと動かないかも・・・。

翻訳結果は機械翻訳なので期待はしていませんが、サイトの説明を読む限りはそこそこだし、ここの翻訳結果よりは良いんじゃないかと思うんですよね。ネットに接続していなくても調べる事は出来るし、手書きで相手に文を書いて貰えれば、翻訳結果から大体の意味はわかるはず。ああ、これで携帯との連携が出来たらSMSも簡単なんだけど。今使っているRAZR V3は手書きに対応していなくてピンインで入力するしかない。んで、Genio e550は非対応らしい;;


出発前に転寝くらいは出来るかな・・・?
では、続き(?)は帰ってから~。


関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/16
from コスモス #- URL
もう日本に帰ってきているでしょうか?w
大変そうですね。
少しでも日本でストレスがとれればいいのですがね、
そうもいかなそうですね・・・。
ちょくちょくblog見に来ていますので、
どんどん愚痴聞きますよ~w
お仕事頑張っているでしょうが、
無理せずに気楽に頑張ってくださいw


そうだそうだ、keisがきているのですねw
Gを除名してしまったことごめんなさいね・・・。
まだぐるーみーやってるので、
ROにもたまにかおだしてくださいねw
あと、暇があれば私のblogにも
遊びにきてねw
伝言版みたいに使って申し訳ないです。
[ 編集/削除]
2007/01/16
from Keis #- URL
え~ROはたぶんやらないです

相変わらずおこずかいの無い生活が続いております

なので最近はアイテム課金制のやつがいい感じです

ROもひどいですよね~

月額にアイテム課金もあるんでしょう~!?

(詳しく知らないですが^^;)

そんなわけです・・・・OTL


いまはメインは YG ですね

春頃に、フローレンスというのが始まります

良ければそれがメインゲームになりそうです

なので すみません m(_ _"m)ペコリ


あ、ブログのほうはたまに見てますよw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

[ 編集/削除]
2007/01/17
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
帰って来てますよ!
しかしPCの調子を見てたり、ここに気付くのに時間がかかりましたorz
>コスモスさん
1Dayの入手の仕方がわからないのでWEBマネー課金するかどうかで止まってますw
もうしばらくお待ちを。出国までには顔を出しますんで。

>Keisさん
ROのアイテム課金には手を出す気がしませんねぇ。
YG、国内からならログインできるかなあ。
その前にクライアントをダウンしないと・・・。
[ 編集/削除]
2007/01/17
from Keis #- URL
え~1Dayは、まんきつとかで手に入りますよw

もちろん扱ってないとだめですが^^;

(お店がROと契約!?その店でプレイできると

 うたっているとこなら問題なし)

私の近くのお店ですと1Day10枚まで購入できます

他の店だと1枚しかだめというとこもありました;;

ちなみに・・・・

YGでは ハーモニカ鯖 の 七虹香 

なんて名で INしてます

(でもここ最近はパンヤに浮気中・・・・)

では σ( ̄∀ ̄)ノ~~~ アディオス♪
[ 編集/削除]
2007/01/20
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
YG、ちょっとだけログインしてみたけど、操作方法がサッパリわかりませんw

しかし、中国からログインできないのは確認済みなので、今後も遊ぶかどうかは未定です。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |