TOP帰国中日記ハードスケジュール


ハードスケジュール
伝言版に書いた通り、前回までのような余裕は全くありません。夜から翌日朝6時まで仕事をしています。そのためラグナへのログインどころか、メッセンジャーやSkypeにサインインする事も難しくなってます。(ラグナは様子見のために課金していないってのもあるけど)

肝心の仕事は帰国中に全部を終わらせる事は不可能で、残りは中国に戻ってから継続します。しかも28日から行く出張先では別の仕事との同時進行なので勤務時間は12時間を超えると思う・・・(T_T)


前回のエントリで書いた翻訳ウォーカーj・北京V2 バリュー価格版は無事入手出来ましたが、[es]ではメモリ不足で正常動作しませんでした。これは中国に戻ってから環境の再構築をして試そうっと。でも初代W-ZERO3にはインストール出来たので無理に[es]で使う必要は無いのかも(SIPの切り替えがモッサリになったけどね)。[es]に関してはSkypeもWiFi接続下でしか動作しないので、他のネット関係アプリとともにアンインストールするつもり。今後は以前に書いてた”使い分け”をするから良くなるとは思うw


とりあえず、22日まで仕事。23日は荷物の詰め込みや発送で終わると思う。今回は全く遊ぶ暇は無さそう;;
関連記事

カテゴリ:帰国中日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |