TOP杭州日記戻ってきました


戻ってきました
さっき会社に着きました。疲れた・・・(T^T)

今回の帰国では会社の人間以外、誰一人会う事が出来ず残念。帰国した日と翌日以外、休みはありませんでした。夕方か夜に出社、帰るのは翌日の朝7時頃、という厳しい状況でした。次回はもっと余裕があるといいなあ。。。


関係無い話題。
私は手のひらから指にかけて、季節を問わず多量の汗をかきます。季節の変わり目などではそこに炎症が起きるらしく、真っ赤なポツポツが大量発生。これが痛痒く、大して重くも無い物を持ってもかなり痛みます。で、それが今発生中。自然に治るのですが、その前に必ず水泡だった皮がむけてしまいます。今回の事で抵抗力が低下しているせいだと思うのですが、本当に最悪です・・・。


以上、無事戻れたので報告でした♪
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/31
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
コメントありです♪
手の皮はどんどん剥けてきてます。もしかすると体力が落ちて抵抗力が低くなってる影響もあるのかも。

プリ、もうちょっとですね。頑張ってください!
私の方は、今の仕事が片付かない限り、課金も出来そうに無いので休止のままです。次回の帰国(約3ヵ月後)には余裕を作って思いっきり暴れたいところですw

あ、掲示板のパスが書かれているのはマズいんで後で消しておきます。すみませんm(__)m
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |