TOP杭州日記暖かいけど雨


暖かいけど雨
外は雨。今日の日中の気温は25℃位まで上がったようです。明日からは寒気が入るらしくガクッと気温が下がるらしいです。


ただいま会社にプライベートPCを持ち込んでセットアップ中。先のエントリで書いた不調のため、思い切ってHDDの追加、グラフィックボードの新調となりました。グラフィックがこれまでのチップセット内臓の物では無いせいか、負担が減ってファンの音も気にならなくなりました。ちなみにゲーム用ではないので安価なgeFORCE搭載の物で300元でした。HDDも交換し、130GBで480元。OSの新規インストール、そして環境の移行をしている最中です。

これで安定すると良いなあ。次回のエントリはマンションから書ければ良いのですが・・・。
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |