TOPモバイル・PC・玩具こりゃ欲しい


こりゃ欲しい
ITmedia +D LifeStyle:ズームもムービーもOKな新EXILIM「EX-V7」

EX-P505をずっと使っているんだけど、さすがに嵩張るんであんまり持ち歩いてない。ポケットに入れる事も無理だし、「さあ、撮りに行くぞ!」と構えない限り持ち出さない。結果的にW-ZERO3[es]が日常のメモカメラになってる。まあメモ用なので画質は良くないわけで、やっぱり携帯用の"そこそこ画質の良い"小さいカメラが欲しくなる。んで、これはEX-P505同様にパストムービー機能が付いてるとの事で購買意欲満々なのです。液晶画面が可動しないのと動画の形式がAVIじゃなくてMOVなのが唯一の残念なところかも。このシリーズではやっと手ブレ補正が付いたのも理想的。

次回帰国時だな、間違い無く買いそうだw
今あるEX-P505は、、、中国語表示も出来るから彼女が出来たらプレゼントに最適かなw
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

EXILIM Hi-ZOOM EX-V7(カシオ:デジタルカメラ)
「EXILIM Hi-ZOOM EX-V7(カシオ:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてく... …
2007/03/07 21:27  ブログで情報収集!Blog-Headline/life

| Top Page |