TOP杭州日記自宅PC復活


自宅PC復活
ようやくネットに繋げられるところまで来ました。しかし、ここで問題が。Windows2000とXPのデュアルブートにしてるんだけど、XPは問題無く繋がったのに、2000は色々といじっても繋がらない・・・。
(例のウィルスセキュリティが邪魔している可能性も)

それと辞書関係も何も設定出来ていないので顔文字も出せない(汗)。まあ、こんなのは別に良いけど、元の環境に出来るだけ戻さなくちゃ。


ただいま晩飯を食い終わってこのエントリを書いているところ。日本の食品を扱うスーパーで買ったインスタントラーメンが美味かった!!!w

この数日、冬に戻ったように寒いです。先々週辺りは25℃近くの夏日になりましたが、本来の寒さに戻ったって事かな?
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |