TOP杭州日記再び戦場に!


再び戦場に!
今日は元宵節(陰暦1月15日の伝統的な節句)だったらしい。ケータイのショートメッセージでお祝いがあって知りました。

旧正月も凄かったけど今日も負けてない。というかマンションの目の前で打ち上げ花火と爆竹。打ち上げ花火が前のマンションのベランダに突っ込んでったよ。ウチも洗濯物が干してあるんで人事じゃあない!!


花火1
花火2
花火3
花火4
花火5
花火6
花火7
花火8
花火9
花火10


周囲にたちこめる火薬の臭い。さらに撮影中、落ちてきた燃えカスが顔にかかりました。そんだけ至近距離。ありえない。ああ、眠れない。まだ寝付いてから3時間しか経っていないのに。今日で花火も一段落らしいが、この国の人はなんて花火が好きなんだ。これだけ頻繁に花火が上がっていると風情を感じないし、やかましいだけじゃ。馬鹿というか常識外れにしか見えないんだがぁ(T^T)
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |