TOP杭州日記まだまだ寒い・・・


まだまだ寒い・・・
晴れてるけど気温上がらず((´д`)) ブルブル…サムー

喫茶店
近所の喫茶店にて。存在は知ってたけど入りづらい感じだったので入らなかった。で、入ってみると高級な趣の店。コーヒーもしっかりしているし、料理もマトモ。値段も普通。周囲にある店の中では一番と言えるかと。って事で今後はどんどん利用するつもり。いやあ、良い店を見つけた。というかもっと早く入っておけよ>俺



ふじやー!1

ふじやー!2

うむぅ、こちらでは何の問題も無く売られてます。意外と国内でのダメージが大きくても海外での売り上げでやっていけるのかも。これまでの不祥事でダメになった企業に比べるとね。もちろん工場の衛生状態についての不安は日本以上にありますがねw
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |