TOP杭州日記仕事部屋の整理


仕事部屋の整理
仕事部屋を引っ越してから既に一週間以上経ってしまいました(^o^;)

とりあえず、やっと人に見せられる程度までこぎつけたので初公開(?)

仕事部屋1

机周りは相変わらず散らかってます。もう少し時間が取れたら掃除もして最低限の道具だけにしたいところ。もっと綺麗にしたいなあ。問題は騒音。真下に自転車置き場があって、盗難防止警報が鳴り響いたりする。そして隣が新人部屋。夜中の大騒ぎは何度か注意しに行った位。注意した直後は静かだけど、すぐに元に戻る。その辺が中国人らしいところかな。それでも以前の部屋よりもストレスが少ないのが利点。タバコも吸えるしねw

ちなみに床には一部に子供用(?)のマットを敷いて土足厳禁にしてあります。以前は畳付きでしたが、今回は一般的な部屋。というか仮設部屋以下の手抜き工事だし、床にはペンキの跡すら・・・。



8:45追記。
FC2のホームページスペースを契約しました。たぶん以前のホームページと同じような物になると思うけど、現在構想を練っている最中。伝言版位は置くつもり。このブログではファイルサイズ制限があって載せられない画像とかも置く予定。公開はずっと忙しいままなので5月頃になるかな。
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/28
from Keis #- URL
お~ウォーターサーバー!?っていうんだっけ?
やはり、そちらは水は買わなきゃだめなんだよね!?
箪笥の団扇もいい味出してますね><b
[ 編集/削除]
2007/03/29
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
お久しぶりですー。

温熱飲水機という物です。最近は日本でも見かけますね。こちらだと安い物で1200円からあります。水は業者に頼めば運んでくれます。

コイツは安物なので殺菌装置とか冷水機能はありません。水道水は飲んだら間違い無くおなかを壊すし、有害物質が入ってる場合もあるんでシャワー程度にしか使いません。でも、面倒だと料理には使ってます(^o^;)。煮沸すればある程度は・・・。

[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |