TOP杭州日記多忙です;;


多忙です;;
年明けから二日ほど仕事量も減っていたので自由時間が取れましたが、相変わらず時間があると寝てしまう(汗)

1/3からはほぼ平常通りの仕事となりました。やはり例年の日本国内で過ごしていた頃とは随分違うものですね。新年の挨拶を交わしたのは通訳さんを含めてほんの数人でしたし、会社の外では言葉がわからない為から起きた嫌な事もありました。(コンビニでタバコを2箱買ったのだが、1箱分しか払ってなかったらしく後日、店員のおばさんの嫌みを聞きながら支払った。アパートの電気問題で一晩真っ暗&寒い。自転車で左側走行してたらタクシーの運ちゃんに怒られた。etc)

仕事は現在、年末並に増えていて外出どころか、会社←→アパートの往復が精一杯です。アパートも引越ししてから一ヶ月程しか経っていないのですが、また引越しする事が決定しました。これには色々と問題がありまして・・・。詳しくは後日。うーん、しばらくは何も出来ないかも・・・。

新年早々に長くて暗い話題ですみませんm(__)m
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |