TOP帰国中日記そろそろ出発準備


そろそろ出発準備
買出しも医薬品とか後少しを残すだけ。天気も荒れたり晴れたりでしたが青空を見れたのが嬉しい限り。ここ最近の帰国の一番の楽しみだったりしますw

仕事のほうもほぼ良い区切りになったので今日は出勤せず、明日の準備に入ります。出来はあんまり良くは無いけど今自分が出来る範囲内、という事ではまあまあ頑張ったほうだと思います。



久々に坊主頭にしました。まだまだ色々と悩んでる事も多いのですが、クヨクヨしてても仕方が無いしね。短く刈ったんでスッキリしてます。まあ、人相は悪くなっちゃいましたがね(`・ω・´)b

GWって事を忘れてて銀行でお金を下ろすのを忘れるところだった。いつぞやは同じような事で引き落とせず、手持ちのお金が無いまま中国へ行ったんだよねえ・・・(T_T)
関連記事

カテゴリ:帰国中日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |