TOPラグナロク・オンラインアカウントハックのアレの晒し


アカウントハックのアレの晒し
※12:45加筆修正
コメント


ラグナのアカウントハックを狙ったコメント書き込み。ついさっき発見した。つい最近、同じような書き込みのリンク先のURLに飛んだところ、何故かDiabloのSS。その後不安になって調べたところ判明。特に感染してなかったけどね。それにしてもユーザーなら気になるようなコメント内容をラグナだけでなく様々なジャンルに及んでる事を考えると、かなり手口が巧妙になってるのがわかりますね。このあたりは末裔さんにも参考のURLを教えていただきました。本当に助かりましたよ~。

試しにこのアカウントハックのURLをググって見ると出るわ出るわ。かなり巧妙な手口ですなw
ちなみに絶対に踏んじゃいけません。本当に危なかった。

コメント管理画面

アクセスログ

やっぱり中国人か。人のアカウント情報まで盗んでまで金が欲しいのか?
とりあえず今後書き込み出来ないようにしました。皆さんもご注意を。


訂正
現在、12:40、ウチのPCからウィルスが発見されています。ほとんどトロイですね。しかもよりによってウィルスセキュリティからも検出が。Windows2000の方にインストールしてあるんですが、かなり致命的な状況になりそう。フリーのファイヤーウォールを足しておくかな(^o^;)

ともあれラグナもしばらく繋げませんし、しっかり対策しておこうと思います。
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |