TOP杭州日記魚に食われた


魚に食われた
しばらく暗い話題ばかりだったので、この辺で久々に現地ならではの話題と画像でも。


日本からのお客さんの接待も含めて、数ヶ月ぶりに"佳優子足浴"というチェーン店へ行きました。疲れもあった事だし、この辺でリフレッシュ!

実はこの店の会員カードを作ってて、来店のお誘いメールは来てたんですが、半年以上も放置状態でした。で、こんなサービスが始まってたとは知らず。TVではよくやってましたがそれを体験できるとは嬉しい限り。

お魚うじゃうじゃ
お魚ガジガジ
W-ZERO3[es]+ACDSee 7.0自動露出+ノイズ除去+50%縮小

感想は・・・、とにかくくすぐったい。特に足の裏が。TVのコントで全身を浸けたり口を開けたり、って勇気があると思いますw

手の指を水に浸けて見ると驚いた魚が一瞬逃げる。けど、みるみる集まって指を突付きます。痛くは無いけど、確実に噛んでいます。ええ。ちなみにこの魚が飼いたくなったのは書くまでもありません。頭部が透けてて、ちょっと怖い顔をしてますけど。これを飼えたら毎日足を浸して水の交換をするだけなら、餌代もいらないかもね。これで少しは足の角質も綺麗に取れたかな?

その後は足裏マッサージ
W-ZERO3[es]+ACDSee 7.0自動露出+ノイズ除去+50%縮小
結構痛かった。終わった後は全身が軽くなりました。

昨日は31℃を越えてたみたい。暑いなあ・・・。
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/17
from コスモス #- URL
こんにちは~~♪お久しぶりです~~!
沖縄から昨日帰ってきました~~!
この後に日記書くつもりなので、よかったら覗きに
行ってみてください~~。
あと、メッセのアドまーさんの忘れちゃったので
よければ私のとこにメールかメッセください~~。
アドはfullbrownrose@hotmail.co.jpです~~。
ではでは~。
[ 編集/削除]
2007/05/17
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
お帰りなさい~。
メッセしときましたw
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |