TOP杭州日記食う、寝る、遊ぶ。。。以下リピートw


食う、寝る、遊ぶ。。。以下リピートw
今日は雨でした。ノミの駆除剤や餌箱、玩具を買いにペットショップへ。サンダルだったので靴下がビショビショ。しかし、前にスーパーで購入した靴乾燥器(?)が役立ってくれました。コンセントに差し込むと、靴べら状の金属板が温まるという単純な物です。15分程で靴下は完全に乾きました。24元位だったかな。梅雨時には役立ちそうです。


寝る猫その1

寝る猫その2

寝る猫その2


三日目を迎えて、かなりリラックスしてきました。友人の寝袋を独り占め。もう冷蔵庫の裏で寝る事も無くなりましたw

さて、中学校以来、久々の猫なので嬉しくて連日書いてしまいましたが、いいかげんにしないとただの親ばか日記になってしまうので、この辺で。何か面白い出来事、写真があったら、その時に再び。これからはいつものブログに戻りますw
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |