TOPモバイル・PC・玩具Advanced/W-ZERO3[es]


Advanced/W-ZERO3[es]
やっと発表されましたね。
プレスリリース(ウィルコム)(シャープ)


ここを見て早速買うかどうかで悩んでます。残念に感じた点は以下のとおり。

・充電端子がこれまでと形状が違う

・miniSDカードからmicroSDカードへ変更

・カメラの性能は基本的に変化無し

・フルキーボードの数字キーが無くなった

・本体表面の質感が変わった、色がシルバー

・・・と、これだけですけどね。miniSDが使えなくなったのが痛いです。安くはなったせいもあってminiSDは大量に持っているんで。データの移動はUSB端子にアダプターを突っ込めば簡単なので気にしてませんが、これからmicroSDを買う事になるのが。充電端子の形状変更もそうですね。やはりこれまで使っていたアダプターや外部バッテリーが使えなくなります。カメラは画素数は変わりないですがソフト側が性能が上がっているので気にはなります。数字キーは慣れの問題かもしれません。本体表面の処理は指紋が目立たなければ良いのですが、出来ればブラックも欲しかった。暫く間を置いて出たりして(^o^;)

スタイラスが内臓出来ないのは仕方が無いと思います。幅も厚みも減ってますからね。今使っている[es]も出し入れが面倒な時があって指タップが多く、eggyのをストラップに付けようと考えていましたから別に気にしません。うっかり落としたり無くす心配が無くなるので、それはそれで良いかと。


国内にはあまり滞在出来ないんで性能は発揮出来ないかもしれないけど、ガワである[es]自体は手元に残るし、機種変更(中のW-SIMごと)という形もありかな?


今はそれよりもマンションに置いてあるPCのOS再インストールが大変。以前のウィルス騒ぎで何とか落ち着きはしましたが、滅茶苦茶なのは変わりなく不具合だらけ。そこで昨日から再構築を開始したところです。まだ数日はマンションからは繋げません(T^T)

関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |