TOPラグナロク・オンライン中国ROリポート


中国ROリポート
色々あったけど、いざ、スタート!!



おおっ!、やっぱり現地なだけに動きがスムーズだ(笑)。ラグだらけのいつもとはえらく違いますな~。



初心者修練所はすっ飛ばしてゲフェンに降り立つと、 職も増えていて
日本よりもアップデートが進んでいるのが良く分かります。
こちらならではのNPCも見えますね。 街の中ですが、見慣れたゲフェンの街なのに人はカプラ周囲に数人いるだけ。
しかし!、初っ端からカプラに弾かれて立ってる
BOTがたくさん。
日本だけじゃなくここもかよ・・・orz

フィールドでポリンとプパを狩ってると、いきなりオーラハンターが
ノビの獲物を横殴り
続いてお約束のローグもやって来て横殴りしてハエ飛び。やっぱりBOTだわ(T_T)
噂には聞いていたけど、管理がまだしっかりしている分マシだと思っていた私は甘かったようです。



苦労して取ったアカウントだけど、これだけBOTが多いと辛そうです。
カードの450点、使い切った後に継続するかどうかはその時に決めるとします・・・。

・・・以下、次回に続きます。

※容量と無断転載等の問題でスクリーンショットのサイズ変更無しの物は載せていません。希望者が多いようでしたら考えます。
※1/20加筆修正
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |