TOP謎のひとりごとPIYOってみた(意味が違うw)


PIYOってみた(意味が違うw)
リンクに"FC2ミニブログ PIYO"を追加しました。試してみたんですが開始直後のせいかどんどんと広場に書き込みが。自分の書き込みもあっという間に後ろへ流されました。まあ、まだテスト公開中ってのもあるからかも、ですね。

使い道は・・・、ブログにまとめて書く時間が取れない時に「とりあえず書いとくかあ」ってな程度。帰国&出国時にW-ZERO3[es]で「着いたよ」とか「これから出発!」なんて書く程度でしょうけど。これがプラグインでこのブログに表示出来たら良さそう。何というか、ラグナのオープンチャットや叫びを思い出しますね。

効果としては書き込みを見て興味を持ってくれた人がこっちのブログを見に来てくれて、PIYOトモが増えれば楽しくなるでしょうね。このブログ自体はトップページに更新を通知していないので、来訪してくれるのはリンクを張られている方、アンテナ、Googleとかの検索からがメインなんです。まあひっそりやっていく方針だったので宣伝抜きで興味を持った方が来られるのは嬉しい事です。
関連記事

カテゴリ:謎のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/29
from sugar #TEqExUC2 URL
>これがプラグインでこのブログに表示出来たら良さそう
一番需要がありそうですね。

PIYOっときました。
[ 編集/削除]
2007/07/01
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
sugarさん、コメントありがとうございます。
そうですね、現段階だとランダムチャットみたいになっててブログという名前は合わないような気がします。
全文をFC2ブログに持ってくるのは無理があるけど、こちらでも簡易表示してくれるとか、PIYOトモの一言を表示してくれると便利ですよね。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |