TOPモバイル・PC・玩具続・ウィルス騒動・・・


続・ウィルス騒動・・・
酷い;;
ZoneAlarm Securityでの監視状況
ここ最近、以前も書いたんですがウィルスが残っているらしく、友人知人、取引会社にいたるまでスパイウェアの混じったウィルスメールを送り続けているようなのです。

ウィルス検査をしてみたんですが、会社、マンションのPC共にウィルスは検知出来ませんでした。使用したソフトはavast4からウイルスバスター2007へ切り替え。ただ、スパイウェアが会社のPCから18個見つかりました。昨夜友人に届いたというメールの時間帯を考えると、会社のPCには間違い無いようなのです。

中国だから、もあってウイルスバスター2007でも発見出来ないモノもありえる。しばらくの間毎日何度でも検査にかけてみます。それでもダメだったら、PCの再フォーマット&インストール。もしくはMSNのアカウント削除で対処するしかないです;;

もしも私のメールアドレスで文字化けした件名だったら、それは読まずに即刻削除してください。ご迷惑をおかけしますm(__)m
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/01
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
マンション、会社のPCを何度も検査してます。なので今は初代W-ZERO3で書き込み。
しかし、Operaの調子が悪く、日本語表示が出来なくなってました。仕方が無くいったんアンインストール。

それにしても、モバイル用の表示にするとかなり快適ですね。このコメントもモバイル表示で書き込み♪
(アドレスの/後に?mで)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |