TOP杭州日記メモ


メモ
エントリをきっちり書く時間が無いのでメモ程度に。後でさらに追加するかも。

エクスプロア北京:オリンピックを迎える北京
第2回 北京オリンピックに向けた北京の憂鬱

マナーうんぬんは前のエントリで書いた。上海も人々の意識から改革しようという政策をしてるけど、杭州は全く影響してないように思える。

7/5 06:05追記
追加する事無く夜が明けてしまいました(^o^;)
あえて追加コメントするなら。少しでも人々の意識が向上するのを期待したいけど、広大な国土を移動してもそこで長く留まる人も多いから、強引な政策をしてもなかなか広まらないと思う。TVなどマスコミも巻き込んで大々的にやらないと。

とりあえずa!BOTカウンター&アクセス解析を外しました。重くは無かったんですが、サイドバーが長くなり過ぎてるんで。そのうち公開する予定のホームページにカウンタをゼロにリセット、転用するつもり。

つぶろぐ、サイドバーに残してるけど正直、機能と目的(サイトや記事に対するつぶやき)を除けばPIYOと似たりよったりで、そのうち書かなくなりそう。ちょっともったいないかな。PIYOはシンプルな分、すぐに交流も出来るし、活発に書き込みが増えてるから楽しいんですよね。
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |