TOP杭州日記帰国準備


帰国準備
そろそろ荷物を用意する時期になりました。「後11日もあるのに早い!」って言われるかもしれないけど、前回の例もあるしね。今のうちにコツコツ用意しておいたほうが安全なのですよ。毎回忘れ物も多いしね・・・orz

荷物はいつもどおり、数日分の着替えとデジカメ、W-ZERO3[es]、その他もろもろ。こうしてみると少ないように感じるけど実際には更に仕事道具やら細かい物があって意外と量があるのです。

今回の帰国ではAdvanced W-ZERO3/[es]の在庫というか再入荷があれば是非購入したいですね。10日間という短い期間で手に入れるのは難しいと思われるんで、無ければ素直に諦めてまた次回に。今回も買うべき商品のリストは作成済みなので、後は時間次第。前回、前々回のように仕事に追われて、ってのは避けたい。


FC2ネットワークの日記、今回から問題無い内容なら一般公開にしました。これまでは友人のみの公開でしたが、ほとんど独り言続きになってたので。しかし、仕事ネタしか無いので一般の人には何の事かわからないという欠点が(^o^;)
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |