TOP杭州日記成長が早いなあ


成長が早いなあ
まだ2ヶ月も経ってないのに、日に日に成長しているのが実感出来ます。ひとまわりは大きくなってますね。写真が多いと長くなるんで、まとめてみました。

5月末~6月
初めてここにやってきた日の様子
エサを食べ終えると決まって土を埋める(?)、砂をかけるようなしぐさをする。今でもそれは変わらない。うつ伏せで後ろ足をまっすぐに伸ばした姿が微笑ましい。最近ではしなくなって寂しい。

7月
ご飯をねだる!
おなかが空くと最近では鳴くだけじゃなく、実力行使に出てるw
こうして何かを貰えるまで椅子にしがみつくのだ。更にエサの準備をしていると、ここから背中へと飛び移る。それでもダメなら、椅子と私の間に眠り込む事もw



今度はダンボール入りの肉まん?
ん~、ますます屋台とかのは食べられなくなったなぁ・・・。
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |