TOPお知らせさて、帰国します~


さて、帰国します~
何とか仕事も終わりました(少々問題というか書き忘れや間違いがあったけど)。これからマンションに戻って戸締り等の最終確認をして、午前10時には会社を出て空港へ。午後1時過ぎには搭乗、離陸します。成田に着くのは夕方5時頃といったところですね。時差の関係で長く感じますが、賞味3~3.5時間です。

猫の世話は心配無いでしょうね。隣室の友人が私と入れ替わりで今日の午後には会社に入りますから。エサを余分に入れておこう。買い置きも10日分はタップリあるしね。ただ、最近の贅沢病なのか、なかなかツナも食べなくなってる。それだけが心配。

今回の帰国では今まで行けなかった病院、歯医者にも出来るだけ行って治せるところは治してくるつもり。最近はかなりガタが来てる様子。まずは抜けた差し歯2本の修理(?)、虫歯の除去とか、足裏に出来た血栓(!)とか、意外と重い症状だったりするんです。歯医者は以前、現地の歯医者に行ったと書きましたが、その後続かなかったんですわ。戻ってから時間作って行くつもり・・・(;_;)


うーん、Advanced W-ZERO3/[es]、買えるかなあ。今回、これが一番の楽しみだったりします。数ヶ月に一度の贅沢って感じでPCのパーツやら周辺機器を買ってるけど、今回がその中でも高いほう。贅沢言ってる状況では無いけど、この位はね・・・(^o^;)


苺さんの所に書きましたが、最近のLinuxは楽ですね。CD起動だけで満足しちゃいましたが、思わず専用パーテーションを作ってインストールしたくなりました。HDDからの起動だったら凄く軽いんだろうなあw


では、ちょっと早いけどご挨拶。
行ってきまーす!!!
関連記事

カテゴリ:お知らせ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |