TOP帰国中日記帰国報告♪


帰国報告♪
無事東京にたどり着きましたw

以前、出国までに銀行かコンビニでお金を下ろせば良いと思ってたのに、年末年始やGWやらで危うくお金が引き出せなかったり、出せなかったり・・・orz ってのがあったので今回は早々に銀行へ。んで、Advanced/W-ZERO3[es]、こちらも無事に購入出来ました(^▽^)/

・・・しかし、ソフトのインストールでミスったんで、今からまた再インストール。さらにW-SIMへの書き込み失敗なのか、連絡先が消えた(T_T)

でも、翻訳ウォーカー北京V3も来たのは嬉しい。

他にも色々と買い物をしなくちゃいけない。画材やら文具等の仕事道具に、その他もろもろ。そして明日からは病院へ行ってきます。
関連記事

カテゴリ:帰国中日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |