TOP帰国中日記明日、出国


明日、出国
中9日間、前回のような仕事で明け暮れた休暇と違って、今回はゆっくり休めました。とはいえ、ずっと外出していて、しっかり休めたという実感は無いです。ともあれ、必要物資の補給、補充も出来たし、仕事が無かった事で精神的には楽でしたw

残念だったのは、前回同様に友人、知人と過ごす機会が大変少なかった事ですね。アドエスの連絡先の復旧に時間がかかった上に、京ぽん時代の物からのインポートなので2004年以降のアドレスが無いのです(T^T)

とりあえず杭州に戻り次第、初代W-ZERO3からデータを移してみようと思います。次回はもう少し早めに連絡しよう・・・。


さて、日記は杭州に戻ってから再開です。さすがにこれから少し休んで早朝に出発という事で帰国中の事すら、きちんと書けそうにないんで。
関連記事

カテゴリ:帰国中日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |