TOP杭州日記ネタが無い


ネタが無い
帰国から戻ってからは特に大きな出来事も無く、書くネタが無かったりします(^o^;)
まあ、最近の猫写真でもどうぞ。
全てAdvanced W-ZERO3/[es]、標準。ACDSee 7.0で50%に縮小。
その1
珍しく太ももの上で寝てる。

その2
あ、起きたw

その3
机のこの場所が落ち着くらしい。しかし、そこにいると邪魔なので上がらせない。

その4
ずいぶん大きくなりました。しかし、落ち着きの無さは以前のまま。爪もまた伸びてるので引っかかれると傷だらけ(;_;)


さて、ウィルスに感染して起動不可能に陥ったマンションで使っている私物PCですが、、、

昨日、ほぼ完全に復旧しました。Linuxとの共存に失敗したために余計な時間が掛かってしまいました。現在はWindows2000だけにしています。今回の帰国では翻訳ソフトの蓬莱2008、ATOK2007を購入したのでますます便利になりました。アドエス用に翻訳ウォーカー北京V3も買いましたし。早速活用しています(^▽^)/


一昨日、昨日は激しい雷雨のおかげで、ほんの少しですが気温も下がりました。とはいえ、これでも東京よりも暑いんですが(^o^;)
(8/2、杭州は今年最高の39.5℃を記録したようです)


予告
次は猫特集かなあ。ネタ無いしw
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |