TOPお知らせ会社のPC、再構築をするかも


会社のPC、再構築をするかも
会社のPCがかなり不安定(頻繁にフリーズ)になっているため、明日か明後日辺りからHDDの入れ替え、再インストールを行うかもしれません。フリーズそのものは本日確認されませんでしたが、動作が重いのはどうしようも無いレベルに達してます。ログインしてから操作が可能になるまで5分以上も掛かる。例のウィルス感染騒ぎでマンションのPCはクリーンになりましたけど、この会社のPCは原因と結果が不透明なままですし。

・・・という事で、OSの再インストールするかもしれません。それか、騙し騙し使い続けるかもしれません。それは時間の都合次第(^o^;)

確か、前回の再セットアップから半年も経っていないと思うのですが、あれやこれやインストールしたりいじってるから不安定になってるんだろうなあ。もし再インストールするなら、会社のPCって事でアプリは仕事用の物だけに絞り込む事にします。ubuntuとの併用かな?


このブログの日記はマンションのPCにて行いますので影響は無いと思われます。ただ、会社でのMSNメッセンジャーやSkypeの応答はアドエスからになりますので、ログインしていないか不在状態が続くと思います。急なご用の場合はメール等でお願いしますm(__)m

なお、私が会社にいるのは、午後8時~翌日朝7時頃までです。それ以外の時間帯はマンションですが、寝てると思いますw

関連記事

カテゴリ:お知らせ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |