TOP謎のひとりごとリニューアルしたらしい


リニューアルしたらしい
FC2ブログがリニューアル。新管理画面パフォーマンスが改善されてるらしい。

・・・という事でテスト書き込み。新規記事の作成画面が出るまで、これまでより遙かに速くなってる気がします。こうして文字を入力している最中もプレビューにリアルタイムで一文字ずつ反映されてます。Advanced W-ZERO3/[es]での書き込み実験はしてないけど近々してみます。これで不具合が無ければ最高なのですが(^o^;)


あ、書き忘れてた。

当ブログのエントリへのトラックバックですが、中国ですので日本の幾つかのサイトにはアクセス出来ません(プロクシの変更で何とかなる場合もあるけど)。私はseesaa.netなど他のブログは見られません。ですのでトラックバックの許可を出せるかどうかは申し訳ありませんが、管理画面でリンク先の記事の一部分の表示で判断するしか手段が無いのです。

実は先ほど確認したところ、4、5件のトラックバック要求がありましたが、そのうち2件はアダルトやアフィリエイトでしたので削除させていただきました。上記のとおり閲覧出来ない場合もあり、スパムなのか正式な物かの判断をしかねる場合もありますので、誤って要求を却下された方がいらっしゃいましたらお許しください。
関連記事

カテゴリ:謎のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |