TOP杭州日記珍しい


珍しい
今日は仕事が無いよ~!!!

偶然が重なっての事なんだけど、こんな事は年に1回あるかどうか、という位です。このところのハードスケジュール&重い内容の仕事で睡眠時間が厳しかったんですが、今日はしっかり眠れそうです。

本来なら不安定になってる会社のPCの再インストールをしたいところなんですが、今日はパスして早く寝る事にします。

全てAdvanced W-ZERO3/[es]・無加工
その1
甘え顔

その2
耳ギョーザ

その3
ゴロゴロゴロ・・・

猫はここ最近、奇妙な行動をしてます。相変わらず無闇に元気に走り回ってますが、突然甘え出したり、私の膝の上で寝てみたり。ネズミのオモチャをくわえては奇声をあげてウロウロ。これは以前からなので慣れてるんですが、そのネズミをわざと水の入った容器に落としてみたりゴミ箱やコンビニ袋に入れたり、私のカバンの中に知らないうちにしまってみたり。ちょっと理解しづらいのですが、どうやら遊んで欲しいだけなのかもw

見てる・・・
ガラスの写り込みに注目
Advanced W-ZERO3/[es]2倍ズーム・無加工(少々手ブレ)
ちなみにこの子は買ってきた当時から、鏡のようにガラスの反射を利用してこちらを見ています。頭が良いのか悪いのかわからないw

今日は餌を多めにあげて帰ろう・・・。
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |