FC2ブログ

テンプレ変更&PIYO

テンプレートをお借りし、変更してみました。シンプルかつ、わかりやすくて良いテンプレです。続きを読むも、開閉出来るようになりましたし、これで見やすくなると良いのですが。

ただ、追記した所、あんまり画像が多くなると続きを閉じた時にウィンドウのかなり下まで行っちゃうのが難点かな。いや、そんな画像いっぱい&長文を書く私が悪いんですが・・・。

それと、FC2ミニブログ、PIYOのブログパーツも付けました。何度か同じパーツが4つ、6つなど増殖しちゃってPIYOの皆さんにも動作確認していただきました(汗)。こちらはチャットでは無いのですが仕事中であったり、行き詰まった時にブツブツ書いてますので深夜帯等でリアルタイムで私の状況がつかめるかも。MSNメッセンジャーやSkypeを導入してないかたでも私が何をしてるかわかると思いますw

でも、、、つぶろぐは、もう書かないかも・・・(´・ω・`)


昨日、上海・北京 日本語フリーマガジン「CHiNA SUPERCiTY」最新号(9月号)が届きました。記事では私の仕事柄、中国・杭州におけるアニメ産業の事を書きましたが、次の機会があれば別の話題も書けるかと思います。

9/1追記
前回のエントリの後日談。
パンクしタイヤを修理した電動自転車、その翌朝帰宅しようとしたらまた空気が無かった。同じ自転車修理工さんに見てもらうと、どこもパンクはしていないとの事。どうやら誰かにイタズラされたらしい。あの時間帯にこんな事を出来るのはウチの会社の人間位しかいない。以前、買ったその日にバッテリー上のゴムカバーが盗まれた。イタズラ防止にと駐輪場所から4Fの会社の入り口へと移動したが、誰かがいじってアクセルを全開にしたまま固定し、私がキーを入れたとたんに後輪が回転、泥よけにロックが当たって破壊されたのを思い出す。今もパーツは壊れたままなので雨の日は跳ね上がった泥で汚れている。再び私は中国人不信に陥るのか?w
関連記事

コメント

非公開コメント