FC2ブログ

涼しくなりました

こないだまでの暑さはどこへ行ったのやら。深夜や早朝、半袖では厳しい位になりました。それでも未だに蚊が多いのは不思議です。やっぱり最近の蚊は越冬してるのかな・・・。


会社といい、マンションも色々な物にガタが来てます。先日の水道ホース(?)交換をエントリしたのを始めとして、交換しなければならない物や修理すべき物が多過ぎます。近日中には猫の餌を買うついでにスーパーに行かねばなりません。

物が溢れてきているとはいえ、設計、製造、工事、組み立て、質的な面での適当さが目立っています。だけど、せめてサービス業で働く人には、接客面だけでも頑張って欲しいと思う事もしばしば。無愛想で、割り込む客を優先して清算、客を押しのけて陳列に没頭するコンビニ店員等など。銀行でさえ同じ。不愉快な気分を味わった上に商品が壊れてたり欠品があったりすると、本当に最悪の気分になります・・・。

続きは拍手をいただきました、蒋さんにお応えして今回ウチの猫の写真ですw
コメント、ありがとうございます。

 
続き。

その1

おすまし顔

その2
ゴロゴロ

その3
うっとり・・・

いつもはじっとしている事無く、バタバタ走り回り落ち着きの無い子なんですが、時々こうやって甘えてきます。ゴロゴロ喉を鳴らしながら、頬や頭を擦り付けてきます。

・・・でも、それが過ぎると
ガブッ!!!
っと噛みつきます(T^T)


さらに追記。

FC2にコミュニティとやらが出来たみたい。SNSもあるし、意味があるのかなあ。ウチのSNSはアニメ。観る側よりも作る側の観点で書いています。

アドエスのデジカメ機能はやはり特殊なケースを除いてVGAでほぼ満足です。今回のエントリの画像もVGAで撮りましたし、2倍ズームも使いようによっては有効ですね。


このエントリはUbuntu上のFirefoxにて書きました。

関連記事

コメント

非公開コメント