TOPモバイル・PC・玩具緊急事態


緊急事態
ウィルスは中国だから仕方がない、という諦めもありますが、年に何度も再インストールしなきゃ、ってのはどうかと(´・ω・`)

マンションからコメント出来ないのでここで。
>野苺さん
コメント、ありです♪
Linux版Skypeはあります。前回のSSにありますね。ただ、β版なので必要最低限の機能しか無いです。テーマファイルを変えるとコンタクトリストの文字が見えにくくなる事もありますね。
(例:Ubuntu Studioのテーマ)
しかし、Linux版だったらURLをクリックしたとしても、間違いなく感染は免れてたはずなので悔しいところです。

気になるのはその後相手がログインしてない事。復旧出来たら良いのですが・・・。



それよりも・・・、一昨日あたりから腹痛が酷くて激しい下痢。昨日は熱も出てました。ウィルス性の風邪っぽい。仕事を詰めなきゃ、と徹夜覚悟で残ってたのに、腹痛でダウン。今、マンションに戻ったところです。なんてこった。゚(゚´Д`゚)゚。
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |