TOPお知らせ近況報告


近況報告
しばらく日記を書く時間が取れませんでした。というか今も仕事中だったりして、かなり追い込まれてます。なので簡単に。

風邪は喉の症状が少し残っていますが、呼吸困難な状況からは脱しています。タバコを止めればすぐに治るんだろうなあ。

猫は相変わらず走り回り、じゃれつき、かじる、鳴きわめく(´・ω・`)
まあ、元気にはしていますw

PCはLinuxをメインに動かしているんですが、なかなか弄る時間が無くて。。。
そういえばFM TOWNS時代に試したLinuxはここにあるRunRun Linux(第2版)でした。Laser5のも動かした記憶があります。しかし、当時はインターネットには繋げなかったから活用出来なかったんだと思います。

仕事はこれまででは初の役職に就きました。しかしながら前の仕事の面倒も見なきゃいけなくて両立が難しいところ・・・。


それと、10月末に帰国する予定です。
正確な日取りが決まったら改めて告知します。


簡単ですが、以上(^o^;)
関連記事

カテゴリ:お知らせ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/06
from おだ #NkOZRVVI URL
しばらくコメントが無かったんで心配しておりましたが・・・症状が軽くなって良かったです。
10月末ですか、当方も時間は作れそうですので何かまた
予定を立てましょう
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |