TOP杭州日記台風の後に


台風の後に
その1
橋が水に浸かっている

その2
倒れた街路樹

今回の台風15号の傷痕。暴風雨が強くて帰れず、会社に泊まっていました。中国のネット上の掲示板にも写真投稿があって、場所によっては杭州市内でも1m近く浸水したようです。ウチの近所では10~20cm位で大した被害は無かったのですが、上の画像のように街路樹があちこちで倒れていました。

この後日本へ上陸したようなのですが、台風は消えたようですね。


この数日中に猫を近所の動物病院へ連れていく予定。歩いても10分程度の場所に病院を見つけたんです。さすがに仕事の邪魔にしかなっていなくて、しかも構ってあげる時間も無いので可哀想。だから病院へ連れていった後にはマンションで飼うつもりです。その方が互いに幸せだと思うのですw

追記:
このエントリはubuntu、Firefox上で。画像加工はGIMPを使用しました。
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/10
from 野苺ロビン #4vLHcrvA URL
関東北部では全くと言っていいほど雨降りませんでした。寝ていた間に降っていたようですが、雨や風の音で目が覚めたみたいな事は有りませんでしたしねぇ・・・。
[ 編集/削除]
2007/10/10
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
野苺さん、コメントありです。
私個人の被害としては帰宅できなかったので取り込めなかった洗濯物が落ちて泥だらけになった程度です(汗)

台風が中国から日本へ向かった後にはどうなったのかわかりません。九州に行った頃には低気圧に変わったのかも。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |